デーゲーム観戦

061312giants1

先日、ジャイアンツの対アリゾナ戦を見に行ったときの写真です。
このエリアからの観戦は初めて。悪くないけど、ライトの好守備が見えなかったり、ちょっと残念な要素あり。
ちなみにチケット代はオンラインの手数料も含めて40ドル。

061312giants2

こうやって見ると、なんだか皆さんとても行儀が良さそうです。
私たちの周りは実際に行儀が良すぎて、野球観戦とは思えないほどの静けさ。
個人攻撃ともとれるヤジが飛び交うのも気分がすっきりしないけど
ここまで静かだと盛り上がらない。次はレフト側のブリーチャー席にしよっと。

061312giants3

バタバタと音がするなぁと思ったら、ワールドシリーズ制覇の旗が頭上に。
2010年の快挙は、サンフランシスコに移ってきて初。
その前がニューヨークにいた時の1954年という、歴史が感じられる光景です。
今年また勝っちゃったりしたら、どこに旗を差すんだろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中