巨大ロリポップ出現

072812lollipop1

先週の話ですが、National Lollipop Dayを記念してSee’s Candiesが巨大ロリポップを造った、という噂を聞いたので、フェリービル前に見に行きました。
28人が14時間半かけて造った7000パウンド(約3175キロ。正直どれほど重いのか想像できません)のロリポップ。世界一デカいということでギネスに認定されたそうですが、実際に見ると意外と小さい感じ?

072812lollipop2

会場でミニチュア版(というか、普通サイズ)を配布してたので、記念写真。この巨大ロリポップは明日(29日)、対ドジャース戦が行われるAT&Tパークでも展示されるそうです。

072812kindervan

個人的にはロリポップよりも、それを見学しに来ていたこのKinderVanに惹かれました。驚異の6人乗り。一瞬「人形?」と思いましたが、みんなそろいにそろってお行儀のいいおチビちゃんたちでした。もしかしたら、オーディションで選ばれたプロ軍団!? いやいや、まさか。でもかわいかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中