そしてザ・ダークネスは来なかった

082212Amoeba3あのザ・ダークネスがAmoebaに来る!というので、ライブ開始15分前にアッパーヘイトに到着。パーキングもすぐ見つかってラッキー。店内を除いてもまだ混んでいる様子はなくダブルラッキー。バッグチェックを終えて早速ステージへ。

082212Amoeba2が、ステージの周りにいるのは普通にCDを探している人達。ロン毛&皮パンツのハードロッカー達はどこ?ステージでライブが行われる気配は一向になく、あるのは新聞の上にパラパラと置かれたケーキ数個。
イベントはキャンセルですか?とケーキの前にいたお姉さんに尋ねると「今やってるわよ、ほら聞こえるでしょ?」。。。確かに店内にダークネスの曲。え?で、でもそれだけ?

082212Amoeba1そう、ザ・ダークネスは来ない。なぜならこれはリスニングパーティーだから。フライヤーをよく見るとちゃーんと書いてました。Listening Party!って。都合よく「ザ・ダークネス」「パーティー!」「8/21(火)」しか見てませんでした。
悔しいので、バンドメンバーがサインしたギターと最新アルバムの抽選に申し込んでおきました。ケーキのテーブルといいこのブースのスカスカ感といいすごいやる気のなさ。そりゃそうだ。だってダークネス来ないんだから。みなさんもフライヤーを読む際には気をつけましょう。

ちなみにザ・ダークネスはこんな楽しいバンドです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中