山の中のアートフェア。今日が最終日

090212kmaf2

サンマテオ郡ウッドサイドの山の中で年に一度開かれるアートフェア、Kings Mountain Art Fairに行ってきました。普段はかなり交通量が少ないハイウェー35号線(Skyline Boulevard)ですが、このフェアが始まると道の両脇に車がずらーっと停まるので、あぁ今年もこの季節が来たなぁと感じます。

090212kmaf1

でこぼこ道の林の中に、所狭しと並ぶブース&作品。ちょっと非現実的な光景ですが、これはこれでおもしろい。絵画やジュエリー、陶芸、写真など、よくあるアートフェアで見かけるお店がほとんどですが、森林浴も一緒に楽しめるのがポイントです。

090212kmaf3

ほうき売ってる店は初めて見ました。でも、これもたしかにアート。

090212kmaf4

今回欲しいなぁと思ったのは、この3点。半分本気です。

090212kmaf5

このKings Mountain Art Fairはレイバーデーの今日(3日)も午前10時から午後5時まで開かれます。駐車がめんどくさいという難点がありますが、ケーブルカーの形をしたシャトルバスも運行しているので、興味のある方はぜひ。

山の中のアートフェア。今日が最終日」への2件のフィードバック

  1. みやみや の発言:

    浜松でも毎年雄踏のガーデンパークでクラフトフェアがあるのよ~。
    でも作品がやっぱりアメリカだなぁ~
    色がきれい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中