日本風(らしい)焼き肉屋さん Camp BBQ

091012camp1

Inner Richmondにオープンした焼き肉屋さん、Camp BBQ(4014 Geary Blvd @ 4th Ave)に行ってきました。同じエリアにあるGenki Ramenと同系列のお店で、場所は(たぶん)Brothers II があったところ。テンポラリー感あふれる店構えですが、もう2カ月ぐらい営業してるそうです。

091012camp2

奥に長い店内は照明が暗めでうまく撮れず、しょうがないので窓際のテーブルをこっそり撮りました。キャンプということで野外にいる雰囲気を演出するのが狙いなのか、内装は木をたくさん使ってます。

091012camp3

まだ開店記念キャンペーン中で、毎日(といっても火曜は休み)午後7時までと午後10時以降はハッピーアワー。いくつかある割り引きメニューの中から牛タン(6ドル)とリブアイ(4ドル)を注文してみました。これは牛タン。

091012camp4

「日本っぽい焼き肉屋」がコンセプトらしく、アスパラのベーコン巻きなんかもありました。食べる前につまようじを外さないと、口の中で痛い思いをします。

091012camp5

グリルは炭火ではなくガスです。頭上の換気扇はそんなにうるさくないし、テーブルも広いところに案内してくれたので、ゆっくりとディナーが楽しめました。まだ早い時間だったからかな。

091012camp6

雰囲気もいいし、味付けもまあまあ。ハッピーアワー中で、しかも肉を控えめに注文したので、お値段も焼き肉にしては意外と安くおさまりました。さっきサイトを確認したら、今月30日まで有効の15%オフのクーポンがダウンロードできるようになってました。せっかくなので活用したいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中