ダウンタウンでKOJAをキャッチ

コリアン(Korean)とジャパニーズ(Japanese)のミックスファースドフードトラック「KOJA Kitchen」に行ってきました。ベイエリア各地で行なわれるOff The Gridによく参加しているようですが、今回はダウンタウンのMission St & 1stにあるTruck Stopに出没。

お目当てのKOJA Kitchenのトラックはこれ。気のせいかアジアっぽいです。

メインの「KOJA」はいわゆるライスバーガーで、具はビーフ、チキン、ヴィーガンパティの中から選べます。

オーダーしたのは、BBQショートリブとBBQチキンのKOJA2種類と神風フライ。1ブロック移動中の間に中身がずれてちょっときたないです。。。

ライスバーガーは、ライスの厚みも固さもほどよく、期待していた以上に美味しい。特にチキンの方は具も柔らかくライスとのバランスがちょうどよくておすすめ。ただちょっと甘めの味濃いめです。半分ぐらい食べると肉汁でライスがほぐれ、かなり食べづらくなるので、最初からプラスチックのスプーンをもらって準備しておいた方がいいです。神風フライは美味しいんだけどやっぱり味がかなり濃いめ。

デザートは、お餅が入ったティラミスで「もちミス」。レイヤーになるスポンジの代わりにチョコ味のお餅が入っているので、食感はかなりゆる〜くてクリームっぽい感じ。

しっかりとした味付けで満足度は高いけれど、全体的に味が濃い目です。一緒にビール売ってたら最高ですね〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中