Farinaでナポリ式ピザ

103012farina1

バレンシアと18th St.の角にちょっと前にオープンしたFarina Pizza & Cucina Italiana(700 Valencia St.)に行ってきました。カウンターはダイナー風、天井はアメリカンコミック風?な、どちらかというとモダンな雰囲気のお店です。

103012farina2

お店の名前にPizzaの文字が入ってるぐらいなので、もちろんピザ($15〜)を注文。ナポリスタイルの薄い生地が自慢のようです。

103012farina3

あぁ、薄いのにモチモチしてて、かなり好きな味です。トッピングとかいらないから、生地だけ食べていたい。

103012farina4

という人のためのメニューなのか、パスタを揚げて、野菜と合わせたサラダもありました。薄味の炭水化物が好きな方はぜひトライしてみてください。ちょっと胸焼けするかもしれませんが。

103012farina5

歩道から見るとこんな感じ。ランチにもディナーにも使えそうなカジュアルなお店です。

103012farina6

こちらは姉妹店(というかオリジナル店?)のFarina Focaccia & Cucina Italiana。お互いから半ブロックしか離れていません。空がいい感じだったので、ついこんな構図になってしまいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中