インナーサンセットに鍋もの屋さん

121112nabe1

インナーサンセット地区の 9th Ave(@ Irving)に、ずいぶんと長いこと工事中のお店があります。天井がおしゃれなのでたぶんレストランとかカフェになるんだろうなぁと思っていたら、ドアが開いたので中をチェック!

121112nabe2

久保田、八海山、菊水、、、と日本酒の名称が刻まれた木箱のようなものがきれいに並んでます。これは和食レストランでしょう。ドアを閉めようとしたアジア系の男性にそう聞きましたが、曖昧に笑うだけで何も答えてくれませんでした。もしかしたら、質問さえ通じていなかったのかも。。。と、これが11月の出来事。

121112nabe3

そしてその後、こんなポスターが。お店の名前は、ずばり「nabe」のようです。先週のEaterに記事も載ってました。寄せ鍋、すきやき、キムチ鍋、、、いろいろあるみたいです。オープンは今月中旬と書いてあります。もうすぐかー。ちょっと楽しみ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中