ジャイアンツが優勝トロフィー公開ツアー

010913trophy_thumb

昨年のワールドシリーズを制したサンフランシスコ・ジャイアンツが、優勝トロフィーの一般公開ツアーを開始しました。ファンは先着順に見学して、2010年と12年の2つのトロフィーと一緒に写真を撮ることができます。入場無料ですが、Giants Community Fundへの寄付を受け付けています。

スケジュールなどの詳細はこちらにありますが、サクラメントからスタートして今日(9日)はチコ、19日にはニューヨークまで遠征して、サンフランシスコでは2月9日(土)のFan Festでお披露目になります。また、3月17(日)〜19日(火)にAT&Tパークで開催されるワールド・ベースボール・クラシックの決勝トーナメント期間中も、会場に展示されます。

2010年にサンフランシスコのCity Hallで公開されたときに足を運びましたが、ものすごい列でした。今回もかなりの熱狂ぶりが予想されます。会場によっては2時間しか公開されないところもあるので、「絶対に見たい!」という方は早めにおでかけください。

010913trophy

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中