新企画! 先週の発見です

ひとつ前の週に行った場所や見たもの、知ったこと、食べたものなどの中から、特に印象に残ったことを簡単に紹介するコーナーを始めてみたいと思います。タイトルは「先週の発見」。サイト開設時からなんとか続いている「今週の運勢」の姉妹企画としてかわいがってもらえればうれしいです。

030713ssisso1

第一回目から、すでに食べ物です。日本町にオープンした韓国料理の SSISSO(1700 Post St @ Buchanan)の記事は以前載せましたが、新しく始まったランチスペシャルがかなりお得。キムチやナムルなどの小皿も付いて$6.95です。

030713ssisso2

タックスを入れても$7.56。メニューは11種類あるので、ほかのも試してみました。

030713ssisso3

これはビビンバ(ビーフ、チキン、豆腐の中からビーフを選択)。ちなみに石焼きビビンバはランチスペシャルにはありません。

030713ssisso4

お店の人に聞いたところ、現在は毎日午後5時までランチスペシャルを出してるそうです。開店キャンペーンとして始めたので、いつまで続けるかは未定とのこと。今のうちに行ってみてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中