初の美容ネタです

前の週に遭遇したものの中で特に印象に残っているものを紹介するこのコーナー。今週はなんと、美容ネタです。そして前回の$1.99に対して、こちらは2万4900円! 美容ってお金がかかるんですね〜。

032713hakken1

こうやって見ると、水道の蛇口みたいですが、プラチナ電子ローラーというらしいです。公式サイトによると「深く、つまみ流すシャープな動きで、素肌を美しく引き締める」がキャッチコピー。ソーラーパネルで光を取り込み、「マイクロカレント」という微弱電流を発生するのも特徴のようです。

032713hakken2

美容にはあまり興味がないんですが、試しに借りてコロコロしてみたら、すごくおもしろい! ローラーが不思議な構造になっているからか、肌をつまんで引っ張るんです。調子に乗ってコロコロやっていたら、肉を挟みすぎて痛い思いをしました。数分コロコロしただけなので効果のほどは分かりませんが、「うわぁ、引っ張られる〜」という感覚がおもしろかったので紹介しました。

ところで、このプラチナ電子ローラー。売れ行きが良すぎて偽造品も出回っているそうです。私は買う予定はありませんが、「買おうかな」と思っている方はくれぐれもご注意ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中