MLBが開幕 AT&Tパークで観戦パーティー

033113mlb

メジャーリーグ・ベースボールの2013年シーズンがとうとう開幕しました。サンフランシスコ・ジャイアンツとオークランド・アスレチックスは明日(4月1日)、今季第1試合目を行います。

昨年のワールドシリーズの覇者、ジャイアンツは、宿敵ドジャースの本拠地で午後1時10分からプレーボール。一方A’sは、本拠地オークランドコロシアムで開幕を迎え、午後7時10分からマリナーズと対戦します。

敵地での開幕となるジャイアンツですが、「球場で開幕戦を観戦したい!」というファンのために明日正午から、AT&Tパークで無料観戦パーティーが開かれます。しかも先着3000人に応援グッズ、先着5000人にはホットドッグの無料券を進呈と、なかなかの太っ腹。ちなみに応援グッズは、スポンジ製のこぶし(たぶん手にはめる形式)で、ワールドシリーズの指輪が2つ描いてあるとか。家のテレビでじっくり観戦しようと思ってましたが、せっかくだから球場に行こうかなー。

ところでアストロズってアメリカンリーグに移籍したんですね。全然知りませんでした。でもこれで、両リーグの全地区が5チームずつになって公平といえば公平。所属チームが5つに増えても、A’sが制覇することを願っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中