ジャイアンツ観戦の小さな楽しみ

今ベイエリアで一番注目されているスポーツチームは、間違いなくNBAのゴールデンステート・ウォリアーズですが、大リーグ・ジャイアンツの試合をテレビで観戦していたら、ちょっと面白いネタがあったので紹介します。

050213giantspromo

本拠地AT&Tパークで行われる試合を見に行くと、ときどき試合前にスペシャルイベントがあったり、その日だけの限定グッズがもらえたりします。写真左のRomo Gnomeは、5月5日(日)の対ドジャース戦で配られる一品。アイデアはナイスだけど、あんまり似てないような気がします。右は9月8日(日)の Star Wars Day 仕様の Buster Posey Clone Trooper Bobblehead。これはコレクターズアイテムになるかも?

そして5月6日(月)午後7時15分開始の対フィリーズ戦は、Japanese Heritage Nightだそうです。特別観戦券(18ドル〜)を購入すると、午後5時〜7時に開かれる日本酒の試飲イベントに入場できて、ついでにこの特製マフラー(数に限りあり)がもらえます。

うーん、欲しいかどうかは別として、話題にはなりそうです。

そのほかにも

  • Pixar Night at the Park(Mon, 5/20)
  • Bruce Lee Tribute Night(Tue, 6/4)
  • Golf Night at the Park(Fri, 7/19)
  • Brewfest(Sat, 7/20)

など、いろんなイベントが予定されています。
こちらにカレンダーがあるので参考にしてください。

スペシャルイベントやグッズには興味ないけど、手ごろな値段で野球を見に行きたいな〜と思っている方も、対戦相手によってはチケットが8ドルの日があるので公式サイトを要チェックです!(でも席は最上階の一番端っこで、ナイターはかなり冷え込むことも。ご注意ください)

Go Ginats! Go Warriors!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中