当たればラッキー! 今週の運勢(5/13〜5/19)

母の日に占いました。ので、母はみな忙しく、母じゃない皆さんに協力していただきました。
Happy Mother’s Day!

当たればラッキー! 今週の運勢(5/13〜5/19)」への1件のフィードバック

  1. 大川母さん の発言:

    AB型のサウスポーの切り手さんどこかで見たことあるような(笑)
    O型さんひどすぎ!B型さん上手だったね。母さんでもかなわないかも!

コメントを残す

