iPod聞きながら泳ぎました

121314hakken_waterfi1

私事で恐縮ですが、先月の誕生日に iPod Shuffle をいただきました。ちっちゃ!! これで200曲以上入るっていうんだから、子ども時代に弁当箱みたいなウォークマンが宝物だった人間にとって驚愕の進化です。といっても、今回の発見はその進化ではありません。実はこのiPod、耐水性なんです。

121314hakken_waterfi2

こんな風にやけに短いイヤフォンと、耳栓式のイヤピース(サイズは3種類)が一緒に付いてきます。やった〜、音楽聞きながら泳げる〜とプールに行ったんですが、耳に合うイヤピースを見つけるのに一苦労。そのまま泳ぐとイヤフォンが外れちゃうし、外れないようにスイミングキャップで覆うと、今度は圧力が強すぎるのか音が消えてしまう。そして先週、ダメ元で最初に着いてきたドーム式のイヤピースで挑んだら、なんと、最初から最後まで問題なく音楽が聞けました。まさに発見!!の瞬間でした。

121314hakken_waterfi3

パッケージもかわいいので贈り物にいかがでしょうか。ちょっと調べれば分かりますが、こんなにちっちゃいのにお値段はかなりの大物レベルです。でもおかげで泳ぎに行くのがますます楽しくなりましたよー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中