フェリービルでジンジャーブレッド展示会

年の瀬になると思い出したように記事を載せるブログになってしまいました。皆さんお元気ですか?

フェリービルディングで新しいイベントが開かれていたので足を伸ばしてみました。

そのイベントとはコレ。「Gingerbread Exhibition」しかも「Inaugural」です。

まずはジンジャーブレッドで造られたフェリービルを発見! 模型好きにはたまりません。

ちゃんとサンタさんも仕事してます。

あとはフラフラ歩きながらジンジャーブレッドハウスを探します。どうやらレストランやベーカリーなど、テナントの方々が出品しているらしく、ショーケースの隅っこにお店の名前が書いてありました。

定番っぽいカラフルなものから

メルヘンを超えてちょっと不思議なタッチのものまで、それぞれ味があります。

サンフランシスコなのでもちろんPainted Ladiesも。

私が気に入ったのはこちら。一見普通のジンジャーブレッドハウスですが

このツリーにやられました。パテシエさんGJ!

記念撮影スポットもいくつか用意されていましたが、ここに顔をはめる勇気はないかな。
ここで写真を撮りたいという方は12月31日までにGO!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中