2019年12月の写真をいくつか

思い出したように年末投稿の続きです。
2019年12月の写真をまとめてご紹介。
まずはカストロストリートのレインボーなツリーです。

カストロには前回すごく美味しくて、ときどき思い出していたチョッピーノを食べに行きました。
が、残念かな。今回はそれほどでもなかった。それとも記憶の中で美味しくしすぎていたのだろうか。

でもその後に行ったデザート屋さんがなかなかのヒット。
お値段もなかなかなので通うのは無理ですが、記憶の中で美味しさを美化しすぎる前にまた行きたいと思います。

別の日にはヘイズバレーへ。中途半端な大きさの女神像を拝んでからウィンドーショッピング。

マカロン屋さんのマカロンのツリーを撮ったり(マカロンは買わず)

インテリア屋さんのディスプレーを撮ったり(何も買わず)
楽しく散策してからラーメンを食べました。(写真は撮らず)

お次は12月になるとつい覗いてしまうHyatt Regency。
今年は吹き抜けのロビーにLEDの雨は降ってなくて、ミニチュア模型の街もありませんでした。

そのかわり、のんびりできそうなソファや椅子が増えていて、ちょっと楽しそう。

パブリックな空間の中にプライベートな空間を作るのがコンセプトなのか、アーチの柱をくり抜いて椅子にしたり、写真は撮りませんでしたが、バーのブースも「くり抜き系」で統一されていました。

座り心地はおいといて、デザインは好きかも。

そして最後はクリスマスの日。El Caminoをドライブしてたら派手なデコレーションに遭遇しました。
「こんなとこにカジノはないし、公園?」と思って車を停めたら、なんと墓地!!

すごく真面目にNativity Scene(日本語だと「降誕場面」だそうです)も作ってありました。その姿勢、いいと思います。来年も見にきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中